2010年12月28日

商用に最適化&SEO強化済みカスタマイズ型WordPressテンプレート「DigiPress」

商用に最適化&SEO強化済みカスタマイズ型WordPressテンプレート「DigiPress」

商用に最適化&SEO強化済みカスタマイズ型WordPressテンプレート「DigiPress」

SEO&商用最適化済みWordPressテンプレート「DigiPress」 TOP 特徴・機能一覧 サンプルサイト ご購入 購入者特典 法律に基づく表示 HTML5、CSS3を採用。
シリーズ中最も豊富なカスタマイズ機能を持つ「漸-ZEN-」テーマ誕生。
DigiPressとセット購入でお得なブログ統合管理ツール「HyperBlogger」の詳細はこちら!DigiPressとは?DigiPressとは、現在世界でもっとも利用者の多い「WordPress」という、サーバサイドで動作するオープンソースのブログシステム専用に作られたホームページテンプレートセットの総称です。
「DigiPress」で生成されるサイトのHTMLソースは、(X)HTMLに準拠するよう生成されるのはもちろんのこと、サイト運営の要ともいえる検索エンジンのアルゴリズム(またはその変化)に対する最適化(SEO)への配慮が徹底して施されており、企業のポータルサイトや、あらゆるジャンルの商用サイトにも対応できるような拡張性と機能を備えたWordPress用テーマファイルです。
もちろん、アフィリエイトサイトや趣味サイトとしての個人ブログにも必要十分な機能を備えています。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

posted by servicio at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記事外注マニュアル〜記事作成サービスの半額以下で外注できる!

記事外注マニュアル〜記事作成サービスの半額以下で外注できる!

記事外注マニュアル〜記事作成サービスの半額以下で外注できる!

記事外注マニュアル〜あなたはまだバックリンクブログの記事を書き続けますか?バックリンクの必要性SE0対策にはバックリンクサイト(ブログ)は必要不可欠なものと言われております。
アフィリエイトサイトでもインフォプレナーのセールスページにしても、検索エンジン対策には、バックリンクサイト(ブログ)はどんなに検索エンジンアルゴリズムが変化しても必要なのです。
しかも、「継続的で自然なバックリンクが」です。
ということは、バックリンク用のサイト(ブログ) を継続的にたくさん作成して、そこからアフィリエイトサイトやセールスページにリンクを送れば効果的ということなのです。
そんなことはわかっているけど、記事をたくさん書くのは大変!!!そうですね。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

posted by servicio at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

新世紀ブログアフィリエイト

新世紀ブログアフィリエイト

新世紀ブログアフィリエイト

ブログで正しく稼ぐ方法 新世紀ブログアフィリエイトもし、あなたが今、ブログをやっているなら、そこにちょっとした仕掛けをするだけで誰1人として気づいていないブログを楽しみながら誰にも一切迷惑をかけずに月収56万6880円稼げる方法を教えることができるのですが…衝撃の完成度ゆえ、今まで決して公開しようとしなかった3,003名のクライアントを持つブログ攻略のパイオニアがこれ以上ないほどブログで簡単に稼ぐ方法を遂に明かします! Copyright (C) 2010 新世紀ブログアフィリエイト All Rights Reserved.サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

posted by servicio at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

