2010年09月19日

30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座




ピアノはもう、難しい楽器ではありません。あなたにも、30日後にピアノを弾くことが出来るのです。実際に試してみた方からも、続々と感謝のお声が届いています!


人気教材ランキングピアノ部門 第1位




私は小さい頃からピアノを弾くことに憧れていて、習ってみたいとずっと
思っていました。

でも、すごく不器用で、ねこふんじゃった≠ウえまともに弾くことが出来なかったので、両手を使って弾くなんて絶対無理!と思い習う事を断念しました。

でもこの歳になってもピアノへの憧れは消えず、機会があれば習ってみたいと
思っていました。そんな時に出会ったのがこの「30日で弾ける方法」です。

最初は、「こんなに不器用な私でも、本当に両手で弾けるようになるのかなぁ?」と
不安に思っていました。

でも、2週間ぐらいしてビックリ!!
まだぎこちないけど、両手で弾くことが出来るように!
「よぉ〜しっ!この調子でがんばるぞっ!!」

めちゃくちゃやる気になりました。

そして練習を始めて1ヶ月。「私ってこんなに器用だったっけ?!」
そう思うほど両手でスラスラ弾けるようになったんですっ♪

本当にうれしかったです!このサイトに出会う事が出来てホントよかったぁ〜っ!

人気教材ランキング比較.net
posted by servicio at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。