2010年11月09日

韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!姜先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法




韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!姜先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法
韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!姜先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法
市販の韓国語教材、韓国語教室に頼らずにハングル日常会話をカンタンマスター! 韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を10倍楽しむ!姜先生のたった42日間で韓国語が上手くなる方法     宇根 勇一様    私にとって、最大の違和感はあの「ハングル」に対してでした。
韓国語は語順が日本語とほぼ同じです。
  韓国映画に慣れ親しんでいるので(吹き替えは無意味です) 話し言葉にはあまり違和感はありませんでしたが、 ハングルは私にとってまさしく”暗号”でした。
  私は頻繁に東京の大久保にある「コリアン・タウン」に出かけるのですが、 「ハングルが読めない!」ことがたいへんなストレスでした。
日本語が併記してはあっても、目の前の字が読めないのが何ともいらだたしかったのです。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

【片手間・副業・ぜえぜえしたくない方】もうコツコツ毎日やらない!究極の情報販売オーナーズマニュアル
手術を一切しないで顔のコンプレックスがきれいになれる方法
【サポート無し版】6ヶ月間やって、月1万円すら稼げなかった友人が、たった1ヶ月で月10万円のアフィリエイト報酬を獲得した「高確率に」稼ぐ手法!youtubeアフィリ極バイブル!
宅建合格には苦手分野は捨てるべし!(合格マニュアルフルセット)
仮性包茎は手術で治療するな!自分で治す!今日からコンプレックス・悩みを解消!一皮むいて男を上げる 脱!包茎マニュアル
人気教材ランキング比較.net

人気サイトランキング 現在第1位


@With 人気Webランキング
ゲルマニウムグッズ販売館
posted by servicio at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。